ブログ

こんな緊急事態宣言じゃお店もやってないよー

飲みたいなーどっかやっているお店ないかなーと思い。

そんなお店ないんですよ、だから作っちゃおうと思い会社の駐車場を利用してキャンプで使っているテーブル、イス、クーラーボックスで特設基地を設営しましたww

 

キャンプ仲間でもあり内装業を営んでいる友人を招き、今後のビジョンや株などの資産運用の話など気がついたら0時をすぎていましたw

いつか社員の子たちにも無理のない資産運用を教えてあげたい!

もちろん知識は必要ですけど、それもしっかり教えていきたい(^^

うちは副業バリバリOKでむしろ収入には敏感でいてほしいと思います。

多くの経営者の方は副業がうまく行ったら仕事を辞めてしまうんじゃないかと懸念する方が多いと思います。

でも何が一番って僕に携わる人の幸せですよ、友達であれ、家族であれ、社員であれそれは同じです。

とゆうよりも社員は家族同然ですから。

人生のほとんどの悩みはお金から来ることが多いですよね…

お金に余裕を持てれば時間にも余裕が持てます、その時間を家族や趣味に費やしてほしいと思います。

そしてまた仕事を頑張って収入を資産に変える!このサイクルが三代目は理想だと思います!